
--/--|スポンサー広告||TOP↑
あれ、いつのまに梅雨?!

かろうじて生きてますよ~
知らない間に装備色々ふえてたりとかびっくりはしましたが・・・
なんか3次職もくるようでチンプンカンプンですヾ(^▽^)ノ

ま、きてみないとわからないのがガンホーさまのクオリティだと思うので
知人の情報かるく聞いた程度でおわってます。

もう、なんでもきなさい!
なるようになるさ・・・・・・


そして今日は、韓国で仲良くなったセルたんとスクエニショップへ行ってきました!
オフィシャルとつくだけでたいへんいいお値段だなと思う;
そして色々と試着の末、なんと買っていただいちゃいました(゚Д゚;)ノノワーォ

FF13 スノウのペンダント

ねこ可愛い!
ライトニングもつけてみたけども似合わず(ノД`*゜)゜・:。.
スノウくん♂だけどアクセはフェミニンで男女とわず使えそうでした。

大事に使うね!
と、ここを知らないセルたんに叫んでおく(*´ワ`*)


そして、リノアのパーティードレスのオーダーが・・・・;
ごめん、洋裁まだこれから始めるとこなの

とりあえずお部屋片付けたら足りない素材をGetしにユザワヤいってきま~す!


その後は渋谷でちょっと名の知れてるらしい占い師さんにみてもらい帰宅。
占い、順番待ちと鑑定で4時間くらいかかったんじゃない?????
人の鑑定結果きくのもまた乙でした。

次はスピリチュアルだ!
だそうです(><;)ヒィィィィ
06/26|日常コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
無事に韓国から帰ってまいりました~
何しに行ってたかといいますと・・・・

CIMG0988.jpg
このお二方にピンと来る人いますかね?
FFの作曲者、植松伸夫氏&DERの松下氏
こちらは初日の夕食会の模様でございます。
まだまだツアーの本命は明日なの(ノД`*゜)゜・:。.


そして2日目!
会場前にて
韓国でもすごく有名なホールだそうです
FFのオーケストラコンサート♪
ワールドツアー中のなか、日本に近い韓国開催ということでツアーが組まれたのです。
ということでワクワク♪

会場にはいると・・・・
会場サイン会
VIPチケット所持者限定のサイン会が?!
なんか30分で150人さばかないといけないとか言ってました;

そしてお茶をしたあと、開演へ
おなじみの曲がフルオーケストラで!!!!
やっぱり生音はいいなぁと思いました。
日本でオケコンが最近さーっぱりなので悲しい;

お友達もできてたのしかったかな~
ただ、出費はでかかった(ノД`*゜)゜・:。.

2ショット撮影会よりサイン会より生オケが幸せだったって言ったら
師匠や他のファンの方々に怒られるのだろうか・・・?

次は国内の温泉の大宴会場でゆかたでガヤガヤとかやりたいですw

02/08|その他コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
なんだかお久しぶりになっちゃいました
ちまちまと遊びつつ生きてますよヾ(・ω・)ノ

先週の金曜はETの集合時間に大遅刻という失態をしましたが…
ごめんなさいみなさま;

最近の近況としましては
コロプラ>>>>>ROかも
暇があればフヨフヨとスタンプ集めに移動してます。

今日は節分のいうことで、鬼わらしくんが遊びにくると
特別アイテムがもらえる!
期待して待ったけどこなかったよ(ノД`*゜)゜・:。.

明後日からは韓国いってまいります。
成田空港が遠いよう(ノД`*゜)゜・:。.
集合時間早いよ(ノД`*゜)゜・:。.
知ってる人いないよ(ノД`*゜)゜・:。.
物価もわかんない(ノД`*゜)゜・:。.

そんなわけですが、準備さーっぱりしてないのが一番問題

02/04|コロプラコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
連休中日いかがおすごしですか?
わたしはネカフェにいってきました☆
だって、ホリデーパックって12hで1500円だったから?!

20世紀少年読破を目標に乗り込んだわけですが…
ROログインして臨時広場に放置してるでしょ?
臨時のチャットが立つでしょ?
吸い込まれちゃった

そんなわけで4巻までしかよめなかったヾ(゚Д゚;)ノ
でも廃魔が93の0→72%になりました

たぶん、めでたしめでたし!

01/11|日常コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こんばんは~(^▽^)ノ
今日はPCつけたのが22時頃で、臨時はあきらめてました

が、アナの人が狭間立ててたので侵入!
お前もアナだろとか、某Gの人々は言いそうですがスル~♪
今日の狭間~


ひっさびさにレア見ました。
ベントスだぁぁぁぁ!
最近Mレアの出が悪いようなので頑張って落としておくれ現身たち…

01/09|ROコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ゆうな

Author:ゆうな
たぶんねこっぽい子。
遊んでもらえるとよろこびます。

コロプラ
第673103コロニー

コロプラ


QR
QRコードから登録できます☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
